管理部 管理Ⅰ課

管理部 管理Ⅰ課

管理Ⅰ課は、オーナー様に対しては月々のお家賃の送金とその明細作成や確定申告時に必要な年間収支の作成を行っております。入居者様に対してはお家賃の引落し手続きや契約の更新業務、そして退去後の敷金精算業務を主に行っております。
ご入居からご退去までの長い期間中、常にお客様と接する機会がありますのでいつも明るく賑やかな部署です。

主な仕事内容

【オーナー様関係】
 月々の家賃送金と明細書作成・送付
 年間収支文書作成・送付

【入居者様関連】
 お家賃のお引落し手続き業務
 お部屋の契約更新手続き業務
 退去後の敷金精算業務

スタッフ紹介

 
西村 桃子
Momoko Nishimura
入社4年目、社会人としてもまだまだ未熟者ですが、「オーナー様と入居者様が第一」をモットーに一生懸命頑張ってまいります!どうぞよろしくお願いいたします!
 
高藤 亜由美
Ayumi Takafuji
不動産管理業務はこれまでに携わったことのない職種で不安な事はまだまだたくさんありますが、失敗を繰り返しながらも毎日楽しく過ごしております。
細かい作業が好きで、時折A型の血が騒ぎます!
オーナー様や入居者様に安心して管理を任せていただけるよう心を込めて頑張ってまいります。
 
鬼崎 永二郎
Eijiro Onizaki
前職までサービス業に携わっていましたが、不動産業界に憧れ一念発起し現在の業務に携わらせて頂いています。まだまだ未熟者ですが、オーナー様・入居者様と二人三脚で歩んでいけるよう頑張ります。
 
池田 紅葉
Kureha Ikeda
社会人になりまだ日が浅く分からないことばかりですが、「努力は必ず報われるが報われない努力は努力じゃない。」
という言葉のように努力が実るまで諦めず頑張り続けます!!
感謝の気持ちを常にもち接遇を大切に元気いっぱい一生懸命業務に励んでいきます!
株式会社ハウジングロビー