24_1_2

新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。「サポート24」では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談。また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。いつ起こるかもしれないトラブルに”サポート24”がすべてお応えします!

緊急駆けつけサポート※出動費60分無料!

24_2

 

key
カギのトラブルサポート

・カギを紛失して家に入れない!
・外出先にカギを忘れてきてしまった!

※氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明書の提示が必要です。
※合鍵の作製は出来かねます。
※マンションのオートロックは、作業対象外となります。

water
水まわりのトラブルサポート

・蛇口からの水漏れ!
・トイレのタンクが故障して水が出ない!
・台所の詰まりで水が流れない!
・洗濯機の蛇口を接続してほしい!

window
ガラスのトラブルサポート

・泥棒の侵入でガラスが割られた!
・自然災害でガラスが割れた!
・ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
・ガラスを割ってしまったので片付けてほしい!

heart
在宅確認サポート

一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御さんがすぐに見に行くことが出来ない時、建物までかけつけ現場状況を確認します。

※あくまでも玄関前までの出動対応となります。
※部屋内に入っての確認は一切行いません。

light
電気のトラブル相談サポート

・ブレーカーが落ちた!
・突然電気が消えた!
・TVが映らない!

※特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
※建物設備以外はサービス対象外となります。
※ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡してください。

fire
ガス・給湯器のトラブル相談サポート

・お風呂のお湯が出ない!
・コンロが点火しない!
・元栓をひねってもお湯が出ない!

※緊急の一時対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
※機器の修理やガス漏れの場合は管理会社様へご連絡してください。

入会すれば、こんなにお得!

項目 カギ 水まわり

トラブル内容

カギを無くしてしまい、家に入れない

トイレを詰まらせてしまった

トイレタンクの故障

対処方法

特殊な工具でカギを開けてもらった

ローポンプを使用した詰まり解消作業

トイレタンク内の金具調整

非会員

15,000円~

8,000円~
会員

free

free

※上記の料金は、あくまで目安となります。
※60分以上の作業の場合、別途10分に付き1,000円(税別)の作業料金がかかります。
※部品が必要な場合は、別途部品代金が必要となります。

 

無償対応範囲と有償対応範囲について

○無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。

○有償対応範囲…60分超の超過作業料金(10分につき、1,000円(税別))・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)

○経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。

 

バックアップサポート

もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら!
同じ部屋に住み続けるのは不安だという方のために再入居費用10万円補償または、引越できない場合、セキュリティ商品10万円補償のどちらかから選ぶことができます。

10man

※ご契約いただいた販売店からの再入居が条件となります。
※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
※セキュリティ関係の商品も一部負担を致します。

 

運営会社:株式会社ハウジングロビー
指定協力会社:ジャパンベストレスキューシステム株式会社

株式会社ハウジングロビー