「緊急事態宣言発令」に伴う業務体制について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令を受け、
弊社におきましても感染拡大防止対策を順次実施させて頂くことと致しました。
つきましては、これまでの業務体制等を見直し、以下のとおり変更させて頂きたく

ご案内申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、
弊社は全社的に感染拡大防止に取組んで参りますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                            敬具

 

 

1.業務体制

 

〇勤務店舗・シフトの変更、時差出勤、テレワーク、自宅待機等により、
店舗受付・電話問合せ等は必要最低限の人数で応対を行っております。

 

〇店舗へは直接ご来店ではなく、ご予約制とさせていただきます。
また、お部屋のご内覧の際は現地待ち合わせ、現地解散となります。

 

マスク着用、アルコールによる消毒にご協力をお願いします。

 

※ご入居者様の生活においてのお困り事については
緊急性の高い案件より随時対応させていただきます。

 

2.実施期間

 

2020年4月20日~

※実施期間は、原則緊急事態宣言の実施期間中としますが、

状況をみながら判断させて頂きます

 

 

【連絡先】

・株式会社ハウジングロビー
  095-843-3123 (平日9:00~18:00)
・アパマンショップ長崎店
  095-843-3126 (土日祝日9:00~18:00)
  090-8768-2029(責任者:小林賢治)